MT5のmql5マーケットの購入一覧がどこにあるか分からなくなった!

知らぬ間にMT5がバージョンアップし、下部の「ツールボックス」から「マーケット」が消えて、購入済EA一覧が見えず、EAの更新をどうしたらよいの?状態になりました。

まだMT4メインなのですが、一部だけ使い始めたMT5で「なんだこれ、わかんねーよ」となり、ツイートで助けを求めました。

ツイートたどってもらえれば分かりますが、救世主が現れて無事解決しました。

上記、はやさんに見つけていただいたとおり、Navigatorの中のMarket→My Purchases にありました。

UIを日本語にしていたら、以下のような感じです。

無事に表示できました。

よかったよかった。。。

ちなみに、上のキャプチャにある3つのEAは、今のところよさげな感じです。まだリアル運用の日が浅いので、いずれ紹介します。