EA-G(2022) 先行販売

まだフォワード実績のないEAですが期間限定で販売します。
限定期間おわったらこの記事は消します。

EA-G(2022)とは

以下のツイートをした件です。MT5用のEAになります。
海外の開発者からソースを購入して再販していますが、今回、元EA名については、非公開とさせてください。

https://twitter.com/myfxlogger/status/1513384705533804545

バックテスト

取引履歴を含んだバックテストの詳細は、以下のファイルをご覧ください。

EAのロジック説明など

今回、フォワードなしの先行販売のため、バックテスト結果からご自身で判断をお願いします。

バックテスト専用EA

ご自身でバックテストをしてご確認ください。

販売価格と販売期間

基本価格 8,000円

告知ツイートをRTまたは引用RTしていただけた場合の割引価格 7,000円

ソースコードの販売 50,000円

支払い方法:楽天銀行への振込、bitwalletによる送金

申込期限:2022年4月19日(火)

支払期限:2022年4月20日(水)

今回のEAの制限

口座番号の縛りなどはありません。どの口座でもお使いいただけます。

ただし、今回送付するEAファイルは、2022年末までの稼働期限を付けさせていただきます。

初期版のEAファイル自体は、2022年末で使えなくなりますが、期限切れまでにWEB認証版を提供しますので、それに差し替えていただければずっと使っていただくことが可能です。

EAの設定パラメータ

上記のバックテスト専用版から少しだけ設定可能なパラメータを追加する予定です。(ロジックに手は加えません)

購入いただいた方には差異を説明いたします。

申込フォーム

以下のフォームより申し込みをお願いいたします。申し込み確認の連絡はいたしませんのでご了承ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSec-s9ZZPNWmIJFDKlWR87RCFkln54ftIDSo6T7yPZu_eINcg/viewform

なお、ソースコード購入希望の方は、TwitterDMにてご連絡ください。

入金確認できたら、メールまたはTwitterで連絡いたします。

これから私もフォワードとりますので・・・
しばらく運用してみて、好調なら値上げして再販売するか、不調ならお蔵入りするかは分かりませんが、少なくともこの価格での提供は今回限りとなりますので、ご検討ください。